だらっとした生活

2016年あたりからメールの見落とし多数ありました、すみません。次回のイベントからは新しいメールアドレスにします。
<< 話させるアプリ | main | 鴨川シーワールドに行ってきた >>
ある意味尊敬する友人

朝にポストをみたら1枚のポストカード。

 

随分早い配達だなと裏をみたら友人からだった(おたがいいい年のオバサン)。

私と友人の住所も書いてあったからうっかり騙されるとこだったけれど、よく見たら郵便で出されてないじゃん。

わざわざポストに入れに来た?

 

メッセージは全部カタカナで、イラスト付きのくだらないダジャレも忘れていない丁寧さ。

 

子育てに仕事にと 私からみればスーパーな友人なのだが、こんなくだらないことまで全力(?)でやってのける馬鹿さ加減は本当に尊敬する。

早朝にポストに黙っていれていく心意気も笑える。

 

肝心のポストカードの絵柄は、芸の細かい猫のラーメン屋の絵だった。

店に置かれている漫画が「ニャンプ」だったり厠の猫砂とか…色々たのしい。

 

「世にも奇妙な猫世界」っていうらしい。

ポストカードの写真のっけていいのかわからなかったからリンクしてみた。

 

可愛いていうかなんていうか、見てて飽きない…

 

ポストカード1枚でしばらく笑わせてもらった。

柄はもちろん友人のセンスと行動力にも。

 

| doraroko | にっき? | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ MOBILE
画像が多いのでデータ料には気をつけてくださいな qrcode
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
トラックバック機能は終了しました。
+ PROFILE