だらっとした生活

フェルトの下はワタなのです。波はあるけどtwitterもやってます
デザフェス終わりました

ブース写真うまくとれていなくて、とりあえずペンギンたちの写真だけ。

ブースに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました

 

「うちにも何匹かいるよー」とか「3匹でパフュームって呼んでる」とか、土管を購入されて「これで工事現場ができる」とか、すでにおうちに仲間がいる方が多かったのに驚きました

今回ちょっと大きめになってしまったけれど大丈夫だったかな

 

あと、野球の話をふってくれる人も増えて嬉しかった!

ちょっとうざいぐらいに食いついてしまったかもしれない…

野球好きな友人がいなくて孤独にベイスターズを応援してたのでついつい…

(家族には無理矢理つきあわせたりもしてるけど)

今回はおなじみのカープファンの方とも会えたし、ブースのお隣はヤクルトファン。

ベイスターズファンの方からも何度か声をかけてもらい、なんだかウキウキしてしまった。

 

そして反対隣は幻想縄 緊縛パフォーマンス

続きを読む >>
| doraroko | 粘土と工作な生活 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近のツイートした画像
| doraroko | 粘土と工作な生活 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お知らせ

デザフェスと通販のフェルト作品の値段がかわります

 

初めてペンギンたちを作り始めてからだいぶ月日が経ちましたが

作り方も変わり、消費税もあがりでそろそろ見直させてもらいます。

 

長年集めてくださった方には残念なお知らせとなってしまい申し訳ありません。

 

 

なるべく丈夫な作品を目標にしているので遊び倒してください。

ほこりがたかったら掃除機で吸い取ってください。

 

▼毛がポヨポヨできてきたときのお手入れの例

ペンギンのお手入れ

| doraroko | 粘土と工作な生活 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2017年11月デザフェスのブース

11月11日(土)12日(日)

A-412です

 

なんだか久しぶりのデザフェス参加の気がして今から緊張

歯列矯を始めたり体調崩したりですっかり出遅れたけれど、一応頑張ります

 

何を連れていけるかは(間に合えば)ブログにのっけます

| doraroko | 粘土と工作な生活 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
母のいたずら

まぁいたずらというほどのことではないのだけれど。

 

気が付いたら調理道具で遊んでるから、ちょっと注意をしてみた。

 

 

 

遊んだあとはほったらかし

 

(一応)うさぎが気の毒なかんじになってた

 

 

| doraroko | 粘土と工作な生活 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ CATEGORIES
+ @doraroko
+ SELECTED ENTRIES
+ LINKS
+ MOBILE
画像が多いのでデータ料には気をつけてくださいな qrcode
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ PROFILE